fc2ブログ
ネットで楽しいお小遣い稼ぎ
ネットではじめてのお小遣い稼ぎにチャレンジ♪
ネットでおこづかい
仕事しながらでもおこづかいが欲しいな♪なって思っています。
そこで手軽にできることからと思ってチョコチョコとチャレンジしはじめました。
わからないことも多いけど、楽しくはじめようと思っています。
そこで少しづつになりますが、このブログでご紹介できればと思っています。

私が最近はいったばかりの豚の貯金箱です。
お小遣いかせぎにはぴったりですよ。
たくさんのサイトをご紹介してますので、こちらから登録しちゃえば簡単ですね。

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:ブログ

新入学準備いろいろ・・






お子さんの喜ぶ本をたくさんそろえてあげたいですね。



もうすぐ春ですね。
去年の今頃は息子の小学校入学準備に追われていました!
入学説明会のあと、本格的に文房具類などをそろえていたかな・・・

今年の春、新一年生のお子さんをお持ちのお母様、おめでとうございます。
わくわくドキドキですね。

テーマ:小学生の子育て♪ - ジャンル:育児

久々のカキコです
あけましておめでとうございます。
早いですね。2006年も18日も過ぎてしまいました。

12月半ばから風邪をひいてしまい、咳が長引いて体調不良がつづいていました。
みなさんは風邪はひいてませんか?

我が家の息子は12月に嘔吐下痢で2日間学校を休みましたが、回復するのも子供ははやいですね。
冬休みからがんばって週に3-4回、スイミングに通っています。
若いっていいですね(笑)
ゲームボーイアドバンスSP
最近息子が一番はまっているのがゲームボーイアドバンスSP。
本当は、小学校2年生になったときに買ってあげるねって約束してたのに・・・・
まわりの友だちが夏休みにはまってて、仲間に入れなっかたらしい・・トホホ。
一緒に遊べない彼を見るのも辛いような・・・結局、9月のバースデープレゼントということで、とうとうプレゼントしてしまうはめに・・・。
ひまわりのひとり言
はじめまして。ひまわりです。
念願かなってブログデビューできました!
小学1年生の男の子のママです。
彼が生まれてからのこと。
私の仕事のこと。
そして興味あることなど、ブログを通して
みなさんにご紹介していきたいなと思っています。
よろしくお願いします。

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:日記

FC2 Blog Ranking